朝から郵便物が届きましたゲラゲラ

大学から目

入学許可書はじめ、いくつかの書類が入っていましたゲラゲラ
早々と合格通知書が着て、10月入学なので、特に変化もなく、

あれはてなマーク自分って通信大学やるって言わんかったっけはてなマークはてなマーク

と思った頃にきましたゲラゲラ
(どうでもいいけど、字のサイズや色を変えるところが選択できないえーん色変えたーいビックリマーク昨日から使えなくなったダウンダウンダウン)
ざっくりと履修の手引きを読みましたが、仕事前で流したので、明日じっくり読んで、計画たてたいと思いますおーっ!

    

またまた、タイトル変更しますウシシ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ