前回買ってしまいましたと言っていた立体ぬりえ、早速やってみることに爆笑
どれからしてみようか悩みましたが、なんとなく定番の不思議の国のアリスモチーフのワンダードリームを選びました口笛
中身は、ぬりえ部分と枠になる部品。
ぬりえは4枚に分かれています。
どれから塗ってもいいですが、なんとなく遠景から選んでしまいますね~アセアセ

ちなみに、これ、いつもやってるぬりえ貯金とは一切関係ありませんが、癖になっていて塗るだけだと罪悪感……笑い泣き

というわけで、たっぷり塗りたいので一枠10円設定で、ついでに貯金してみますてへぺろ

途中経過下矢印
一度塗りだと薄いので、二度塗り三度塗り。
3回も塗るなら混色しようかと、単色三度塗りはほぼなしニヤリ
旗は単色チュー
遠景全部塗ったけど、他の三枚重ねると、見えなくなるところが実は多い笑い泣き
遠近、手前。
これを重ねるだけでも結構見えなくなるガーン

ざっくり計算で、

立体ぬりえ貯金

ワンダードリーム
3,000円

にほんブログ村 写真ブログへ