ゼンタングル3枚目、4枚目(上が4枚目、下が3枚目ぶー)


最近仕事で若干ストレスを感じているのか……自覚はないけれどあせる……ゼンタングルの無心に描くと神経が落ち着くようなガーン

色々あって……ストレスの素がとりあえず無くなったので、また気分が変わりそうですウシシ
ここ最近、勉強する気力無かったもんなぁ~

今日描いた4枚目の方がなんとなく落ち着いてるよなぁと思うぶー
面白味や動きがないとも言う??

一昨日描いた3枚目。
濃淡つけたら案外悪くないはてなマークと思ったけど、途中までまとまり無くどうなることかとはらはらしていましたガックリ
虫や蝉に攻撃されて(敵は、多分、きっと、攻撃しているつもりはない笑い泣き)、発狂しそうだった絵が3枚目。
発狂してるえーん




にほんブログ村 写真ブログへ