泊まり勤務から帰ってきたら、届いていました薬学検定1級の結果ガーン

合格しました~クラッカー

いやー、ちょっと忘れてましたよゲラゲラあせるははは
前回の下矢印より手応えがいまいちだったものでアセアセ


リポート用紙23枚、4問増えて10問。

いきなり1級を受けて難しさと時間確保に苦労した薬学検定……


減点は1ヶ所(相変わらずボカシですが汗)

コメントもびっしりガーン
本当に満点は難しいと感じましたが、とにかく全薬学検定制覇ですゲラゲラキラキラ

食の薬学検定、美容薬学検定、薬学検定(薬ですねウシシ)、どれもこれも勉強になりましたにやり
しかも知っていて損はない内容でしたし、登録販売者を受けようと思う方にも最適って書いてましたおーっ!受けないけど……って言うか挫折したけどガックリ

それはさておき、なかなかオススメな検定ですぶー
肩凝りは悪化しますけどねニヤ

一枚目が可愛かっただけに、デザインに期待大ですほっこり