元々IT関係で仕事していて、その時の同期兼友達とコロナでずっと会えず、とうとう、というかようやくオンラインお茶会をすることになりましたゲラゲラ


笑うウシシ当時バンバンらプログラム打ちまくっていたのに、オンラインお茶会にたどり着くまでに1年かかってるしニヤ

なんとなくLINEで連絡とって、なんとなく収束待っていたら1年経っちゃった~てな具合ですゲラゲラあせる

上矢印この花、咲くと小さな花が連なってかわいいんですハート
咲くのが楽しみですゲラゲラ
下矢印こちらも、透明感があって儚い感じが好きですにやりいっぱい蕾がついているのをみると、儚いより逞しい気がしますがあせる

薬学検定、2問仕上げましたウインク
ついつい調べるのが楽しくなって、2問でリポート用紙6枚ガーン
腕がプルプル笑い泣き
あと7問あるのに大丈夫かなあって言うくらい……
肩も凝ったな~ガックリ

取り組みにくい問題が残ってきているような気もしますえーん
明日は、バイトにオンラインお茶会。
薬学検定は、次の明け勤務までストップかな~ニヤ


にほんブログ村 資格ブログへ