ご心配おかけしましたぼけー

なんとか無事泊まり勤務終えました。

夜中にまた腹痛に見舞われたら困るので、とりあえずボルタレン飲んでおきましたが……何事もなく、むしろ前日の寝不足のお陰で短時間でもしっかり熟睡して、快適に起きましたガーンあせる


なんだったのか不明ですが、ひとまずホッとしましたゲラゲラ


明けで帰ってきた日はいつも眠いのですが、質のいい睡眠だったからか、眠くもならず、のんびりサスペンスを見てましたウシシ(いつもは途中で寝ちゃう……結局犯人誰状態ガックリ)


で、あまりにも眠くないので、期限が近くなってきて切羽詰まってきた、美容薬学検定の残り2問をやってしまいましたゲラゲラ

残り2問の内1問は、なんとリポート用紙4枚にガーン
調べていると面白くなってきて、大作になりましたアセアセ

結局6問でリポート用紙16枚アセアセ
書くのは大変だったけど、食の薬学検定より美容薬学検定の方がのめり込めて楽しかったゲラゲラハート
提出準備も出来たので、明日投函してきますニヤ

明日は休みですが……バイトの事務右矢印美容室と朝からパタパタガックリ

バイトは美容室の予約が14時にしか取れなかったので、早く切り上げます。

で、無理して行きません。

企業努力で採用してもらいましょうニヤ


そうそう、救急外来の請求金額、5,780円也。よかった、10,000超えじゃなかった!!

……救急で行かなくて済むにこしたことないなガックリ


にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 写真ブログへ