放置し続けていた美容薬学検定、6問全部やってしまう予定でしたが、2問目、3問目が調べるの楽しくなってしまって、解答が大作(自分比)になってしまいましたガックリ


1問目は昨日途中まで書いていましたが、結局4問リポート用紙10枚……手書きでガーン


残り2問、力尽きましたえーん


目の構造図を書くのに、はじめは描けやんって思っていましたが……
何回も描いていたら、あら意外に描けるやんゲラゲラ下矢印これ(爆笑)

いやいや、リポートは鉛筆で描いたのでもう少しましですが(多分ウシシ)

角膜虹彩毛様体水晶体チン小帯網膜硝子体黄斑部の中心窩、視神経、強膜脈絡膜

色彩検定でも目の構造図が出てきますので、なんとなく懐かしかったですにやり


さて、あと2問。

明日の遅番前に1問できるかなはてなマーク

残り1問は明明後日の明けの日かなニヤ


久しぶりに休みにのんびりしました。

書きすぎて肩凝ったけど、有意義なはてなマークリフレッシュできた1日でしたゲラゲラ



にほんブログ村 資格ブログへ