明けで13時前に帰ってきました。
今日のお味噌汁は、我ながら美味しく出来たと自己満足ニヤ具材が好きだっただけとも言うあせる

昨日は、後2時間半寝れる~と3時に横になった瞬間に起こされましたガックリ寝てなくても起こされたって言うのかなはてなマーク

明日は遅番なので、睡魔と戦いながらぐったりして……寝ろよって突っ込みはなしでぼけー
残っていた食の薬学検定2問、解きましたゲラゲラ

19日に出しに行きたかったので、間に合って良かったイヒ

1つは書きやすかったけど、もう1つは書きにくかったし、書いていてだんだんと意味不明になってました……ガーン

書いておいて言うのもなんだけど、サーチュイン遺伝子って何?ヒストン脱アセチル化酵素って何??なんか知らないけどDNAの話になってるけど、これ、絶対違うよねえーんと思いながら仕上げました。

睡眠不足と理解しようと言う気力がないため、まあいいか、書いてるから写しておこう的な……

とりあえずは完成ですウシシ
もう出しますよ~
80点以上なら1級合格、70点以上80点未満なら2級合格となるらしいですが、難しかった笑い泣き
1級取れたらいいけど、70点未満の可能性もアセアセ

でも、勉強になりましたゲラゲラ

来月は美容薬学検定か、薬学検定3級を受けたいと思いますが、この難しさ、ちょっと躊躇いますえーん
何も知らないまま申し込むのが一番かもしれませんニヤ

そろそろ、睡魔に負けそうですガックリ