食の薬学検定の試験資材が届きましたウシシ
問題、誓約書、リポート用紙、レターパックが同封されていました。
リポート用紙がなかなか分厚くて、全部使うわけではないにしても、法政通信のリポートを思い出しますガーン
しかも、手書き!!
問題は6問で、チラリと見た感じ、なかなか手強そうな雰囲気ですニヤ
何を見てもいいとは言え、書き方やどこまで必要かなど悪戦苦闘しそうな予感がしますが、知っていて損はない内容だと思いましたにやり

今日テキストを購入したので、

 

食の薬学検定公式ガイド&テキスト改訂版 模擬テスト付き [ 日本セルフケア支援薬剤師センター ]

 

2月末までに出せるように、ポチポチとがんばりますゲラゲラ

と言いながら、今日は眠いのに眠れない状態なので、何も手付かず。
開き直って、ゆっくりしましたゲラゲラ


にほんブログ村 資格ブログへ