お月見月見より団子……の写真はありませんが、しっかり食べました~ウシシ

こちらは青木松風庵の月見うさぎの上用饅頭、可愛くて食べれない~と言いながら食べましたニヤ
こういう食べ物って……どっちから食べますはてなマーク

頭からかぷりといきましたが、たい焼きはしっぽからかなぁと思ったり……いや頭が残ってもあせる

どちらにしてもホラー👻だなと思っていたりしますアセアセ
 

本当は9月中に終わらせるつもりだった、一般知識下矢印 

……とは言ってももう時間はありませんから、気持ちは相当焦っていますえーん

今月から試験までは、模試と記述問題と条文中心に、自分の弱点ノートをやりこもうと思います。

本当はあれもこれもと言いたいけど、はっきり言ってあれもこれも手を広げる時間がない笑い泣きドンッ

とにかく試験形式に慣れるように模試をどんどん活用したいと思います……1日遅れでスタートになったけどガックリ

試験に向けて、テンションを上げていきたいと思いますアップアップ

ところで……勉強ってどれくらいカロリー消費するでしょうねドクロ

昨日、団子と饅頭食べすぎたんですガックリ


にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ