夜中に目が覚めて、目が回っていたのを寝惚けてるからだと妙に冷静に考えていましたが……

朝、やっぱり目が回ってましたガーン

前回はメニエールで起き上がれないくらい酷かったけど、今回は起き上がるくらいだったので、常備薬化しているめまい止めの薬を飲んで様子見目

今のところ大丈夫そうですニコニコ

メニエールか、肩凝りか……今回は肩凝りっぽいですね、メニエールの前兆なかったしあせる


さて、せっかく休みになったのだから、昨日の続きで記述シャワーと、民法少々得意げ

民法のできないところがとことんいつまでもできなくて笑う、宅建の時からあせる

がっつりして目眩がぶり返したら困るので、無理しないように……



にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ

 長財布が好きでずっと使っていますが……

とうとう、大きい財布が不要だと思ってしまいましたガーン


現金ほぼ使わないし、カードとpayがあれば事足りるようになってしまいました。


ミニマム生活になってきたガックリ行動範囲も財布も



前回半額で買った鴨、今回も半額になってたから購入クラッカー

これね、鴨南蛮が最高に美味しいんですラブラブ!
今回は、鴨鍋もしたい……