暑い1日でした晴れ

1日くらい歩きに行こうかと思いながら、すでに2日過ぎましたガックリ

いやー、せめて太陽が出てない時間にしたいあせる

ウォーク問行政法の2周目が終わりましたにやり

中弛みしたので時間がかかってしまいましたが、特にダメなところがわかってきたような……

あと、行政手続法の条文読み上げて録音してみましたニヤ

不服審査法もやりたいけど、また別の日に……

読むとなるほどと思う箇所がちらほらとアセアセ

間違った箇所を中心に読んでいましたが、1から流すのもありですねゲラゲラ

意外とわかっていませんガーン


さて本日、職業安定局からの多分失業保険の差額分入金をぱーっと使いましたゲラゲラ

フォアグラのパテを食べたい~と言っていましたが、

下矢印こうなりました~ゲラゲラ
上のがフォアグラ入りレバーパテ、下のは鳥とローズマリーの何かうーんあせる

チーズカツレツ

フォアグラと軟骨と……何かのテリーヌ

桜スモークチキン

美味しかった~ラブ

贅沢ご飯だった笑い泣き

ワインが欲しいよね~と言いながら、私は缶チューハイ、父親はウィスキー……

スモークチキンもう一袋とハム2種とチキンもう1種は来週のつもりで取っていますシャンパンロゼワイン

……次は日本酒でもいいかもウシシ

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ