お昼に食べたお茶漬けお茶

永谷園の鮭茶漬けが我が家の定番で、好きですが……

初の高級はてなマーク茶漬け、凄いゲラゲラアップ

一口食べるだけで全然違う、優しい味にやり

所詮お茶漬けって言ってすみませんガックリ

永谷園の鮭茶漬けに戻れないかもしれないえーん

 


 

 

さて、本日の勉強は、お茶漬けのおかげではありませんが、思ったより捗りましたウシシ

会社法は「設立」がかなーり弱いガックリ

とにかくここはなかなか正解が導き出せませんえー?

ただ、あまりにも分かりやすく完璧にダメなので、とにかくここを潰せばいいんだなと言うことがよくわかりますガーン

試験直前なら焦るし困りますが、まだまだ潰す時間はあるのでなんとか潰したいと思いますニヤ

続いて、一般知識政治に入りましたが……一般知識がないアセアセ

いやーね、ビックリだわショック

せめてここではねられないようになんとかしなきゃね……ガックリ


にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ