和歌山電鐵貴志川線では「いちご電車」「おもちゃ電車」「たま電車」「うめ星電車」が走っています三毛猫

白い車体に赤いいちごが、当時インパクト大で、この可愛さが女心をくすぐりましたいちご
(……当時はまだ女心があったのねガーン)


正直電車に全く興味はありませんでしたが、いちご電車の登場で、趣味だった写真に電車が加わりましたにひひ

……所詮素人写真ですが、楽しんでるのでよしとしますべーっだ!

今回も、目指せパラパラ絵本風!!……写真を並べてみましたにひひ


貴志川線周辺の風景カメラ

は~落ち着くニコニコ




『和歌山電鐵貴志川線たま電車(2014.10)』さっさと写真整理をしないと、日々の庭の花の写真にSDから溢れて本体を浸食されてしまいます消す量より撮る量が多い……と言うわけで、本日も写真整理をします(フィル…リンク法政大学法学部通信卒業しました~そして資格に走る~


おもちゃ電車 

『和歌山電鐵貴志川線おもちゃ電車(2014.10)』まだまだ写真整理中です2014年の貴志川線おもちゃ電車、たまたま停まっていた黄色の作業車に、青い空に赤いおもちゃ電車、よくあるだけどなかなか揃わない3色が揃い…リンク法政大学法学部通信卒業しました~そして資格に走る~

  



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログへ