本日、完全にお勉強はお休みzzz

最近いろいろ悩んだり考えたりとちょっと心が疲弊気味だったので、ウォーキングとサイクリングでリフレッシュしました自転車

まずはウォーキング、大きくて人と適当な距離が取れる公園へランニング

桜が満開、久しぶりに青空を見たような気分にやり




いったん家に帰ってきて、豚とキャベツとレタスの丼で腹ごしらえおにぎり

次は、何年ぶりかに自転車に乗って往復約4㎞自転車

術後何年か経つのに筋肉は衰えたままで、リハビリ必要だなぁと改めて実感えーん

それでも、なんとか乗れたので、ちょっと自信になりましたにやり

目的地は神社神社


毎年見事な桜のトンネルになりますが、地元の人しか多分知らない超穴場ゲラゲラ






にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログへ