昨日から父親が退院するまで歩きで病院通いするつもりだったんですが……夜になって冷え込んできたので寒さに負けて車で病院へ行ったら、無料30分を2分過ぎて駐車場代に200円かかりました~ガックリ

……歩いて10分程の病院に車で行ったのが間違いだわパンチ!ガーン

明日からは超着込んで歩きます、うんランニング

さて、手術は今日終わりましたが、行った時はまだ麻酔で朦朧としていて、酸素マスクもしていたので、ちょっとドキッとしましたショック

自分の時も同じ状態でしたが、案外本人は元気でけろっとしているのだけれど、見た目が伴わないので、さぞかしうちの親もドキッとしたことでしょうアセアセ

父親が「腹へった~」って言ったので、大丈夫だわと思いましたゲラゲラ

本日のお勉強は、とりあえず「品詞論」復習鉛筆

量が多すぎて、小テスト、できる気がしませんアセアセ

しかも、やればやるほど迷路にはまっていくような感じですえーん

ゴールは何処に……


にほんブログ村 資格ブログへ