今日は今年最後の試験の予定でした鉛筆

気乗りしないからと先日棄権を決めましたが(自由すぎるあせる)、昨日から肩凝りが酷くて体調に不安があったので、ゆっくりできたのでよかったかもしれませんびっくり

さて、いよいよ12月らしく、今週は月曜は健康診断、火曜~木曜は昼だったり夜だったり食事会と続きますので体調には気を付けたいと思いますショボーン

勉強の方は、来年1月に受ける予定のFP2級を始めましたウインク

1月は知財の合格発表、宅建の登録実務講習、FP2級とイベントが多め……なので、FP2級も出来るだけ早く進めておきます、苦手分野で、FP3級の時は失速してますしガーン

毎日1時間(最低)、で足りるかなはてなマークはてなマーク

去年はプレゼントもらった?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


貰ってません、と言うか、甥っ子姪っ子にあげるクチですね、はいウインク


にほんブログ村 資格ブログへ