今日は、どっと疲れました~笑い泣き

先週、急遽決まった就職フェアへの企業側での参加びっくり

1日で配布資料を仕上げ、大量コピーし、怒濤の段取りも束の間、終わってみればあっという間でしたチュー

しかもハッ同じ内容をひたすら喋り続けるのが、こんなに疲れるものだったとはアセアセ終わってから気づきましたガーン

1週間分くらいは喋ったと思うてへぺろ

そして何故か参加していた企業さんに転職を誘われるという……ガーンははは

それにしても、この日曜日のドローン検定の試験までに体力は回復するのか……

試験後の法政通信のお友達との飲み会を楽しみに、なんとか乗り切りたいと思います笑い泣き


にほんブログ村 資格ブログへ