日曜日、近畿学生会の懇親会に参加しました爆笑

学生での参加は最後になります……とは言ってもまだメディアスクや1月単修の成績が出ていませんので、まだ最後という実感はありませんでしたが……

みなさんにお祝いして頂いて、あー、卒業なんだなぁとじわじわっと実感してきましたびっくりハッ

なんだか、これ、急に寂しくなるやつだな笑い泣きって感じですガーン


「火曜日の朝、そっちに仕事で行くよ」

と懇親会でお話しした方と、先ほどばったりと出会いましたびっくりハッ

凄い偶然にもう、びっくりですびっくり!!

二人で笑ってしまいました爆笑

縁って、つくづく、不思議ですね~照れ


そろそろ、成績が出揃う頃かと相変わらずそわそわしていますが、さてさて、最終的にはどれくらいオーバーできるでしょうかてへぺろ

現時点ですでに6単位オーバーしていたりしますチューアセアセ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ