11月単修で受けた行政救済法の結果が出ました爆笑

11月に受けた3科目の中で、ギリギリ合格かもしれないと一番期待できた科目なので、結果が出るまで何度も何度もcampusmateを開きましたガーン

そんなに開いても……というくらいアセアセ

というわけで、結果はAでした爆笑

Aという結果にも驚いていますびっくり

Cか、よくてBと思っていたので、凄く嬉しいチュールンルン

これで4単位習得……卒業まで残り4単位をクリアしました爆笑キラキラ


夜中に見て叫びかけ、いやいや夢かもと朝確認して、うるっときましたてへぺろ

これで、12月単修受けたのが全部落ちても、メディアスクが全部落ちても大丈夫ニヤリハッ

……いやいやアセアセ

あとは、メディアスク期末リポートと1月単修、がんばりますガーン

1月単修は3科目登録したけど、行政救済法が合格したので2科目になりました爆笑

12月単修の結果次第では、登録科目すべて合格済、なんてこともあるわけで、試験勉強への気持ちが低下中ですが、ついでに1月単修で8回目??と思うとだだ下がりですが、とりあえず受ける予定ですガーン左矢印すでに意地アセアセ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ