行政救済法のまとめは……テキストを読めば読むほど迷子になっていく気がしますびっくりガーン

なかなかまとまらずに四苦八苦しているところに、メディアスクの中間リポート課題が発表されましたチュー

リポートの範囲まで見ている科目が2つ、あと少しが1つ、手付かずが1つびっくり

単修勉強とリポートと計画的にしていかないとあたふたしそうです笑い泣き

まずは範囲まで視聴を終わらせないとアセアセ

救いは、名古屋スク行く段取りで有休を取って、名古屋スクは結局パスしますが、有休はそのままなので三連休爆笑

ここであらかたリポートを片付けたいと思いますニヤリ

明日はあと少しでリポート範囲が見終わる科目を集中的にやりたいと思いますウインク

明日も有休取っていて、夕方くらいから時間が空く予定……一応口笛

勉強の前に……香雪美術館と同窓会(どっちがメインなんだかアセアセ)に行ってきますチュー

美術館は久しぶりに学割てへぺろ

有休を計画的に使わないと捨てる羽目になりそうです笑い泣き

毎月1~取っていくのはなかなか厳しいですね~ガーン

ご利用は計画的に口笛

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ