皆さん引いていたので、引いてみました爆笑

ギリギリセーフってなんだガーン

大晦日に叶うからギリギリセーフ??

なんだかわかりませんが、今年中になにかが叶うらしいてへぺろ

……そもそも願い事ってなんだろうびっくり??

なによりも、恋愛運がどうでもいいガーン
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
あと100日でしたいこと、というより明日しなきゃダメなことは、またスマホが異常発熱してるから、サポートセンターへ電話笑い泣き

土曜日から持てないくらい発熱中てへぺろ

今日1日様子を見たけど……使うときだけ電源をいれるって、何の役にもたたないガーン休みだからいいけどアセアセ

でも、電源いれっぱなしにすると発火しそうムキー

……1年持ったからよしとするべきか、1年しか持たないと嘆くべきか笑い泣き

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ