眠すぎてどうにもなりませんガーン

半分意識が飛びながら仕事をしていましたが、ようやくコーヒータイムコーヒーハローキティ

一番仕事がない時期に、仕事をみつけて仕事をするにも限界があります笑い泣き

だけど、今日はいつもみたいにのんびり本を読んだり、単修勉強をしたりすることができず、事務所を空けてね、と言われた時間がくるまで長いこと長いことガーン

……これが続いてストレスでメニエール発症して、何かしなければヤバイと思ったのが通信大学を考えた理由の一つでしたけろけろけろっぴ

懐かしいびっくり

さて、民事訴訟法のまとめは昨日終わりましたシナモロール

どれだけ事務所を空けなければいけないのかわかりませんが、一応(民事訴訟が終わったので)、民事執行の教科書は持っていますハローキティ

少し読もうかなと思っていますチュー

仕事が暇なのも、いろいろ思うところがありますアセアセ

そう言えば、名古屋スクの振り込み用紙が届きましたマイメロディ

……不許可になった方がいたら、大変申し訳ないのですが、メディアスクが計画通り許可がでたので辞退予定です笑い泣き

有休はすでに取っていますがてへぺろ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ