この三連休、一応計画通り引きこもり満喫しましたチュー(左矢印ちょっと負け惜しみ??)

保険法はなんとか9回目まで視聴して、半分のラインは超えることができましたチュー

そして、悪戦苦闘の末、中間リポートも完成ウインク

……見直しませんてへぺろ

中間リポートまだ3科目分残ってますから~笑い泣き(厳密に言うと4科目分アセアセ)

商法の中間リポートも書きたかったのですが、六法をGWスク用の荷物と共に送ってしまったので、とりあえず保留びっくり

かわりに??ビジネス英語の英文リポートを始めましたが、800wordって相当英文書きますね……

だいぶ書いたよ、と思って確認したらまだ400wordほどにしかなってなくて、ちょっぴり書くことないよと思ってしまいましたガーン

前回の後期メディアでとった経済学特講のレジュメが、ものすごーく役に立ってますチュー

これがなければ800wordは多分無理だろうなぁ、と思いますガーン

いや、まだ半分しか書いてないけどアセアセ

手付かずの経済学入門は……レジュメをGWスク荷物に入れて送りましたてへぺろ

GWスク期間、夜はホテルに引き込もってメディアスク三昧になりそうです笑い泣き

……明日明後日は会社でのんびりしますグラサン(仕事に行く方がゆっくりできるって、何か間違ってる気がするアセアセ)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ