今日はメディアスクのレジュメを印刷出来るように段取りだけしようと思っていましたが、今回から講義レジュメは1回分づつしか出来なくなったんですね笑い泣き

……勝手が悪いえーん

メディア試験科目と4択の試験?リポート?の科目だけレジュメを印刷して、あとは講義受けながらノートを取るだけにしようかと考え中びっくり

うーん、レジュメに書き込めないので、今までのやり方が出来なくてちょっぴりあたふたガーン

しかも、経済学入門のリポート課題発表と提出が4日間で完結びっくりハッ

中間リポートは大阪スクと被り、大阪スク最終日の日曜日にしか出来ないと言う厳しさ笑い泣き

想像するだけで意識が遠のきそうですが、とにかく講義を受けるしかないと、気持ちを切り替えて、日文特講近代1回目だけみてみました爆笑

とりあえず講義は受けやすい感じがしますてへぺろ

1回目は導入って感じなので2回目からガラッと変わるかもしれませんがアセアセ

単修が終わってからさくさく(……は無理かもだけど)進めたいと思いますチュー

ビジネス英語は……できれば平日1回づつ進めたい、一気見出来るほど英語好きじゃないしてへぺろアセアセ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ