単修まで残りわずかとなりました笑い泣き

今日は民法をしましたが、やればやるほど理解不足な箇所を見つけてしまう……ガーン

代理とか、時効とか、どんどんと底無し沼に引きずられていくような感じですびっくりアセアセ

法人辺り出てくれないかなガーン

まだなんとなくわかる、気がするてへぺろアセアセ

今週はほぼ民法にかかりきりですが、今回は会社法と国際法総論も受けますびっくりハッ

3科目中最低でも1科目は合格しないと、今年度の目標が達成できない笑い泣き

専門選択必修あと4単位取れたら、スクで取った専門科目の2単位数科目分が単位として算入できるので、気持ち的にはすごく楽になるはずなんだけど爆笑ガーン

3科目とも取れたらかなりかなーり楽になるんだけどなぁ爆笑

民法が一番怪しくて、残りに科目もまとめたのが12月で、若干記憶飛んでる……

ヤバイヤバイガーン


昨日行ったJolly-Pastaのマルゲリータ、結構好きニヤリ

昨日写真上げようと思ってたのに、半分寝ながらブログ書いたからすぽんと抜けましたびっくりガーン

三種類のパスタをシェアしました爆笑


焼きがにカルボ、以外にカニが濃厚でカルボナーラに負けてない感じで、美味しかったラブ


牛肉の醤油ソースのパスタ(名前は忘れたアセアセ)、牛肉食べれないので、麺だけびっくり醤油ベースのあっさり系、牛肉のだし?の旨味かな、割りと好きニヤリ

牛肉抜きでいいけどチュー


明太子スパ、美味しかったけど……個人的にはサイゼリヤの方が好きチュー……だけど大葉が入ってるか入ってないかの差だと思う……てへぺろ

試験終わったら……サイゼリヤで昼ごはん食べようかな爆笑アセアセ

それを楽しみにがんばろうニヤリ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ