朝からテニスに行ってきました爆笑

9時からスタートで、朝の寒さでシャキッとする感じがしましたが、朝からテニスをすると疲れますびっくりアセアセ

異常にくたくた、夜仕事をしていることを知っているコーチには、朝から入ってるけど間違い??何事!?とまるでツチノコ発見みたいな状態になってたらしく、大丈夫大丈夫と言いつつ、帰ったらしっかりくたばりましたガーン

メディアをしなきゃと思いつつ、クライシス一挙見、見ちゃいましたびっくりハッ

小説読もうかなと久しぶりに思ったチュー

これ下矢印の小説


 




夜は二年ぶりでフグを食べました照れ
ふっくらして美味しかったチュー

……けど、写真は日本酒ニヤリ

風情あってお洒落な雰囲気だったから思わすパチリ口笛

熱燗は普通だったけどてへぺろ

初めて聞くお酒にして見ましたグラサン




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ