単修、お疲れ様です爆笑

今回は普段使う私鉄が使えなかったこともあり、単修よりも会場に行くことの方がドキドキしました笑い泣き

いや~、天王寺なんて何年ぶり??

何年というより10年単位な気がしますが、とりあえず中央改札口と呪文のように唱えて、地下鉄の看板を探しながら行きましたてへぺろ

無事ついて良かったアセアセ

前日駅近くに泊まって正解だったなグラサン

今日は地元ではマラソン大会があるから、駅はなかなか凄かったですびっくり

もしかしたら道も混んでたかもしれないですチュー

さて、今回も3科目受けました口笛

全体的な感想??として、とりあえず書きましたガーン

前月のような中途半端感もなく、一応書きました口笛

ただし、全体的にずれてる気がしますえーん

■会社法
過去問から、今回はこの3つのうちのどれかが出る確率が高い!!と、その3つに絞ってチェックしていましたが、ズバリ、でした爆笑

ただし、纏めたときからちょろっとしか書いてなくて、そのちょろっとを、ちょろっと覚えていたので、絞り出して書いたものの、ちょろっとになりましたガーン

■国際法各論
こちらも、今回はこの2つのどちらかが確率高い!!と絞っていたところがでましたチュー

が、そのうちの宇宙辺りが出そうよね、と宇宙のところは完璧だったんです爆笑が、出たのは○極……○極来ましたか笑い泣き
※問題書いたことになったら困るなぁと思って伏せ字にしました……

試験前最後に動物的感が働いてざっとチェックはしましたけどね……一応、試験勉強でもしましたけどね……でないだろうと根拠もなく思いながらアセアセ

■刑事政策
こちらは範囲がわかっているので、一番できないとダメなのですが、少年法の○本○念とかは書けたのですが、二問目が残念なことに……
※こちらも問題書いたことになったら困るなぁと思って伏せ字にしました……

中途半端感はないですが、イロイロと残念な感じで終了しました笑い泣き

学生会でリフレッシュしようチュー

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ