西武ファンですが……、一応、西武ファンですが(大事なので2回ニヤリ)、欲にまみれて楽天を応援して(楽天で買い物する予定だったので、一試合だけ勝ってほしかったてへぺろ)、西武、2連敗笑い泣き

別のところ応援してごめんなさいという結果になってしまいましたガーンいや、買い物はポイント2倍になったし嬉しいんだけどアセアセ

なんでこんな話になったかというと、本日発表の中間リポートからちょっぴり逃避中……びっくり

中間リポート、なのに全然中間じゃないしって科目が自学部科目2つ……今週土日で相当がんばって見ないとガーン

ただ、リポート字数は少ないのでちょっぴりありがたいかなぁニヤリ

自然地理学は……やっぱり捨て科目だガーン!!と発狂中チュー

これ以外を先にやって、最後にまわそうと思います笑い泣き

そんなわけでレジュメ印刷に明け暮れた1日となりましたてへぺろ

さて、西武が残念な結果になったから、楽天応援しようグラサン

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ