試験前ってどうして別のことに気が行くんでしょうね~ガーン

相変わらず学習しませんびっくりハッ

そうです、今日は試験前だと言うのにJ:COMで京都殺人案内というサスペンスがあって見てしまいました笑い泣き

後で悔いる、本当に漢字は良くできていますショボーン

前に悔いる、はないですもんね~びっくり

で、このサスペンス、随分昔、子供の頃に見ていたのですが、あんまり記憶に残っていませんでしたてへぺろ

今回見ていて、今時もうほとんど見ないよなぁという人情派で、藤田まこと主演の刑事物って好きだったなぁと浸ってしまいましたガーン

そんなわけで、バタバタっと纏めノートを読み込みました、二時間程アセアセ

ただでさえやまかけしていた行政法と国際法各論は一つづつ纏めた箇所を捨てましたチュー

だいたい捨てたところが出たりするんだよ、と思いながら……

今日は早く帰れたらもう一度ざっくり見直したいと思います笑い泣き

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ