今月提出期間に提出したリポート2本のうち、1本、会社法の結果が出ていましたびっくりハッ

来月だろうと思っていたので、早くてビックリチュー

そして、久々にくらいました、再提出笑い泣き

しかも手書きのみのリポートで……

再提出よりも手書きと言うのが辛いですガーン

救いは、①は○で、②だけ再提出ということですかね~口笛

しかし、②が再提出になったのは納得ですてへぺろ

書いていて?が飛んでいましたからびっくりアセアセ

講評を待って、できれば10月中に仕上げて11月上旬の提出期間に出したいと思いますグー爆笑

そう言えば、メディアの予習的なこと全然してない……

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ