今日は昨日の続きで会社法のリポート1を書きましたチュー

なんとか完成ですびっくりハッ

完成といってもパソコンで仕上げただけなので、手書きの清書が待っていますが、土日で仕上げる予定で、明日はリポート2に入りたいと思います爆笑

手書き前提でパソコンで打っていて悩んだのは引用した参考文献の書き方アセアセ

パソコンで仕上げるときはいつも脚注を使ってまとめて引用箇所を羅列していましたが、手書きなので本文に入れてしまうか、どっちを取るべきか悩みました笑い泣き

結局本文に入れてしまいましたがびっくり

あとは、字数えー

基本字数は多くなっても2400字までにまとめるようにしていますが、民法を一度手書きで出していますが、2400文字だとリポート用紙足りないかも~と思いました笑い泣き

なので、参考文献をまとめて書くスペースも欲しいので、なんとか2000字に納めたいとすごく気にして書いてみましたてへぺろ

ざっと2100字ほどになったので、多分大丈夫だろうと思いますニヤリ

リポート2も仕上げて提出期間中に出したいと思いますチュー

……問題は手書き清書、右肩の痛みと腱鞘炎が悪化しないことを祈りますガーン

右肩は特に痛みが酷いので、土日の2日で清書が終わるかちょっぴり怖いえーん

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ