毎週毎週土曜日は使い物になりません笑い泣き

今日も朝から頭痛に悩まされ、やる気も起こらず、くたばってましたびっくりハッ

が、頭痛は肩凝りが原因なので、どうせ治ることもないし、とちょっぴり民法の試験対策をチュー

思いの外集中できました爆笑

時間はちょびっとだけどガーン

で、仕事の時間には復活して、終わるとまた頭痛……

何でしょうね~アセアセ


近所の人が1日中ずーっと韓国ドラマを見ているんですが、韓国語でびっくり

今の季節、家では窓を開けているので休みの日は私もずーっと韓国語三昧びっくりハッ

……意味がわかるようになればすごいと思うのですが、うん、さっぱりわかりませんえー


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ