今日はようやく法政通信が届きました爆笑

一緒に夏スクの受講許可??も届いていましたびっくりハッ

学割申請、去年も思ったけど、いつ出せばいいんだろうガーンアセアセ

今年は夏スクの時にリポート用紙を購入予定ですが、校内で迷子になりそうですチューガーン

去年は教室と学校内のコンビニしか行ってないので、ちょっと探検したいですニヤリ

さてさて、今日は国際法各論のリポートに取りかかりました爆笑

半分くらい勢いで書いて、妙に眠たくて、頭寝てるなぁと思って読み返してみたら……書いてる本人が分からなかったガーン

明日以降、はじめの数行残してやりなおすことにびっくりアセアセ

暑くなってきたら頭が働きませんね~笑い泣き

メディアのリポート仕上げて、行政法のリポートに早く入りたいですが、そろそろ見ないふりしていた単修の勉強もしなきゃダメですねえーアセアセ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ