行政法のリポート1本目が仕上がりました爆笑

今週中に仕上がってよかった~チュー

3月からわからないわからないと言い続けて、なんとか1本完成びっくり

何度この教科諦めようと思ったことか笑い泣き

カードに書いて~と言っていたカードが下矢印

リポート①だけで70枚くらいになりましたガーン

とりあえずどんどんカードに起こして、必要なのを選別して、それを元に書きました爆笑

意外とやりやすかったニヤリ

教科によるんでしょうけど、はじめての試みでしたが、行政法は私的にはこれが一番やり易かったかもチュー

1本完成してちょっとやりきった感がありますが、またまたわからない2本目が残っているのでメディアリポートの息抜き?にカード起こしからはじめようと思いますてへぺろ

とりあえず予定どおり完成してよかったおねがい

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ