今日も刑法総論の再提出リポートを練り直しチュー

1本目は追加と加筆修正でまとめました爆笑

2本目は……うーん、支離滅裂ガーンかも??

自分の意見はかなり書いたのですが、その分論拠が雑な気もしないではないですショボーン

今日中に終わらせる!!て時間に追われたのも悪かったなぁと反省笑い泣き

が、それで再提出していいのかちょっと疑問ですが、とりあえず出してみようと思いますびっくりアセアセ

初単位、気合いを入れてはどこへいったんだろうムキー


先日買った対訳の不思議の国のアリスが届きました爆笑

日本語ばかり読んでしまいそうチュー

韻を踏んでたりとかあるらしいことを書いていたので、実はちょっと楽しみですおねがい理解できるかは怪しいですがグラサン


そして中古で購入した教科書、結構綺麗ですチュー

書き込みした元の持ち主は法政出身かなぁと想像すると、ちょっとがんばろうって気になりますね~爆笑



一時ちょっとはまっていたミステリーイベントの案内が届きました爆笑

久々に行きたいかも~と思ったら、夏スクで前泊する日だったびっくり

残念てへぺろ




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ