GWもいよいよ後1日となりました爆笑

とりあえず予定していた中間リポートは3教科分仕上がったし、最後に仕上げた国際法各論は棚ぼた?で、残り2単位分のリポートも今日仕上がりましたウインク

月曜日からの提出期間で出そうと思います爆笑

他の方のブログを見ていたら、リポート再提出ってあんまりないみたいで、私はせっせと量産してますので、正直出すのもイヤだなぁと思うのですが、まあ、出さないことには始まらないし、出せなくてもため息、出してもため息、若干モチベーションは下がってますガーン

性格的にそれも長く続かないんですが……いいのか、悪いのか笑い泣きアセアセ

とりあえず、最低限したかった分はしたので、明日は藤城清治展に行ってきます爆笑

この間行った海北友松と、明日行く藤城清治はどちらも行きたかったもので、しかもどちらも期間が5月中で諦めてましたが、両方行けるとは爆笑キラキラ嬉しいですチュー

これで、単修も大阪スクも乗り切れる、はずニヤリ

ところで、最低限じゃないやろうと思っていたことは、メディアスクの労働法を終わらせることでしたが、今日は8回目を視聴したので、残り5回分びっくり流石に明日中は厳しいかなぁてへぺろ

来週中に終わらせれたらいいけど、来週は単修に専念予定なので、単修後の日曜日が勝負かなチュー



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ