今日は朝から美容室行って疲れ果てましたガーン

土日とも朝早くて体力持たず、昼からサスペンスをかけながら寝ちゃいましたびっくりアセアセ

お陰で犯人わかんなかったしチュー

……それより睡眠取っちゃいましたが爆笑

そのあとも勉強を気にしながらする気にならず、下矢印読んでましたてへぺろ


 

 




タイトルにひかれてさらりと読み始めましたが、ちょっと??ってなったのでもう一度はじめからじっくり読んでみましたガーン

当時の近未来ファンタジー、正直怖いと言うのが感想ですアセアセ

しかも書かれた年代を考えても内容が全く古くなくて(文章は古典的な印象ですが)、現在にも当てはまる気がしますチュー

なので、心理的に怖いガーン

気になって調べてみたら、村上春樹の『1Q84』もこれに影響受けてるようですし、映画なども影響を受けているものがいくつかあるようですびっくり

村上春樹の本はなんとなく避けていて読んだことはありませんが、ちょっと気になります口笛


パンジー、春だなぁ😆

A post shared by 美紀 (@mm311stellar23) on





■お休みはこちらから爆笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村