日が変わりました、と言うより朝ですねびっくりハッ

そろそろ出勤時間ですチュー

うちの会社はかなり融通が聞いて、私の始業時間は9時20分(左矢印中途半端ガーン)、終業時間17時、休憩はかなり短いですが就業時間は7時間チュー正社員に変わるとき、7時間労働を勝ち取りました爆笑

……非正規の時の6時間労働でも暇を持て余していたので、8時間分の仕事はないと交渉しましたニヤリ

正直、8時間労働だったら店の営業に差し支えるから、が理由だったんですがびっくりアセアセ

お陰でなんとか両立できてますてへぺろ



さて、昨日は二日連続お休みしました爆笑アセアセ

今月目標多目に設定したけど早々と崩れかけてますガーン

今日は余裕がある予定なので、軌道修正したいと思いますチュー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


■お休みはこちらから爆笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村