【BLOG 2024】食らいついていく #2年選手 日景悠斗 | 法政大学男子ラクロス部のブログ

法政大学男子ラクロス部のブログ

法政大学男子ラクロス部
公式ブログです。

普段の練習や試合の様子を更新していきます!

最近ご飯に誘うと煙たがれるはるとくんから回ってきました。2年DF日景です。

日頃より法政大学男子ラクロス部を応援してくださる皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。



入部してから4ヶ月くらいが経ち、良くも悪くもこの部活に慣れてきました。
最初はラクロスってものはなんだってところから始まり今ではラクロスっぽいことをできるまでにはなってきました。最初はうまく周りと馴染めるかとか朝起きれるかとかどちらかというとラクロス外のことに気を取られていましたが、今ではどうやったらうまくなれるか強いフィジカルを手に入れれるかという自分にフォーカスできるようになってきました。これは暖かく迎え入れてくれた同期のみんなだったり先輩方達のおかげです。とてもいい部活だなと毎日思って過ごしています。同期のみんなは自分が一年の前期、家でぬくぬくしている間たくさんの試合を経験し辛い思いも良い思いもしています。この差を埋めるためにもしっかり壁当て、筋トレ、走りをしっかりと行い、心技体全て向上させ食らいついていきます。いずれは自分が1番うまいロングになって見せます。
6月後半からリーグ戦が始まります。まず試合出場時間をしっかりと確保して、アピールしていきます。リーグ戦後半からは頭角を表してAチームに食い込んでいくくらい成長していきます。シーズン後半からは高見ゆうせいに物申せるくらいのロングになってます。絶対に上手くなってやります!期待しててください。



次はゆたぼんことFOゆた氏です。