【感謝 #12 千葉凌裕】 | 法政大学男子ラクロス部のブログ

法政大学男子ラクロス部のブログ

法政大学男子ラクロス部
公式ブログです。

普段の練習や試合の様子を更新していきます!

今年度クリアライドリーダーを務めさせていただいている4年MDの千葉凌裕です。


先ずはじめに、日頃より、法政大学ラクロス部をご支援いただいているOB・OG、保護者、大学関係者の皆様に心より感謝申し上げます。



ここまでも沢山の方から支えられていることを実感しています。本当にありがとうございます。


残すとこ我々の目標である日本一まであとひとつとなりました。
どうか現地、または配信から変わらぬご声援をお願いいたします。


そして今後の未来の法政大学ラクロス部にもどうかご支援お願いいたします。






日本一を掲げて走ってきた日々。

そんな日々ももう終わる。

吐きそうになりながらボルテックスやる事もなくなるし、クリアライドの共有をする事もなくなるし、アフター1on1も絶対しない。

楽しかったな。

日本一を懸ける舞台を想像しながら練習し続け、本当にここまできた。

日本一になった後も普通に次の日壁あて行ってそうだよな。

そのくらい夢中になれた4年間だった。

夢中にさせてくれるチームだった。

本当にありがとう。

試合当日は過去最高にプレッシャーがかかる状況だと思う。

ただ、必要以上に日本一を意識しなくていい。

だって死ぬほど練習してきたから。こういう時に自分たちを信じるための日々だったよな。

いつも通りやればいいだけ。

ただ、

俺らの日本一を目指した日々が間違ってなかったと

毎日泥臭くやった日々が正解だったと

そう思いたい。

あとひとつ。

BOOST  

4年 千葉凌裕