オレンジ祭 | 法政大学女子高等学校吹奏楽部

法政大学女子高等学校吹奏楽部

法政大学女子高等学校吹奏楽部のブログです!
演奏会のお知らせなどをします(^O^)

こんにちは!
新部長2年ホルンパートのちょこりんです音符

夏のコンクールが終わり、幹部も2年生に引き継がれて1・2年生での新体制がスタートしました!
9月24・25日に行われたオレンジ祭では、その新体制での初ステージを披露することができました(⑉• •⑉)❤︎
{3D46FAB0-6292-4C8A-93D0-B5350977DF7D}

{38C49BCA-15B3-4582-9530-F5BF11363453}

公演では、ファンタジーをテーマに「塔の上のラプンツェル」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「美女と野獣」の3曲を自分たちでつなげた法女オリジナルディズニーメドレーや、となりのトトロメドレーなど、様々な曲を演奏しました

この日まで苦労や不安がたくさんありましたが、本番では部員一同楽しんで演奏することができました!!!

演奏を聴きにきてくださった皆様、本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

これからも法女吹奏楽部の応援よろしくお願いします(^ ^)