こんにちは、あんみつです。



春の訪れが、少しづつ近づいてますねラブ
薄着になる前に、冬に蓄えた脂肪を何とかしなきゃと焦りますよねアセアセ


あんみつのマイブーム
スカートの下などにスパッツを履いているんだけど
最近のお気に入りは、こちら


▼芦屋美整体 骨盤スリムスパッツ2枚組▼



気になる下腹やお尻をサポートしながら、骨盤補整を行ってくれる優れもの♪


あんみつは、M-Lを使ってます。
目安はこちら

ウエスト 64-77cm、ヒップ 87-100cm


補整下着のスパッツだから、かなりのフィット感!があるのよ。


だけど伸縮性も高いから、履いてしまえば、かなりラクチン♪
苦しくないの。



骨盤につながる筋肉や関節をパワーネットでサポート。
動きに合わせて、伸縮するから歩きやすく感じるのかな。。。

織柄が入ってます。



履くと、骨盤が固定された感じで、全体的にフィット。
太ももやお尻もしっかり包み込んで整えてくれるルンルン


嬉しい効果キラキラ
その1

お尻がUP!!上矢印


その2
お腹をキュッと抑えるキラキラ


その3
立体的に骨盤を立たせる上矢印

だから履いた瞬間にスタイルアップするのだ( *´艸`)



なんて言っても、スパッツを履くと温かい♪
下半身の冷えは、肥満の原因にガーン

もなるもんね。
温めが、痩せ体質への近道よ!!



スパッツだけだとこんな感じなので
これに、スカートの下に履いたり

ふんわりしたパンツの下に履いたりと
何かと重宝してます♪



 





気になる方は、是非お試しくださいm(__)m

 

 

 

 

▼芦屋美整体 骨盤スリムスパッツ2枚組▼