こんにちは、あんみつです。



すっかり秋になりましたね。
衣替えをいつしようか、迷い中です。




そして、新しいお洋服が欲しくなって来た
音符
綺麗に見えるパンツないかなキラキラ



新しいお洋服とか下着って、着けるだけで

ウキウキ♪

しちゃうもんね。




下半身が太いので、少しでも綺麗に

細く見えるパンツを探しているんだけど
中々見つからなーい。




脚が細くなって、お尻が上がれば最高なのに
チュー

といつも思ってる。




でも痩せるの大変じゃない??



だ・か・ら




補正下着に頼ってしまう。
なんたって、履くだけで瞬時に変わるから★




こんなお悩みの方いませんか?


脚がむくむ、疲れやすい
骨盤のゆがみが気になる
ヒップアップしたい
ひざ肉のたるみが気になる





そんな方はこちら~
!!



エル・ローズ ハイサポート パンスト 140デニール 骨盤プラス


 

 

光電子繊維を使用したパンスト!


骨盤サポート・ガードル機能付きで

引き締め&ヒップアップ脚長効果が期待できちゃうラブラブ



段階着圧仕様で、むくみも改善。



普通のパンストと違って、
結構圧が強い!


が、しかし


入ってしまえば、後はラクラク♪
締め付け感とても良い!






履くときの注意事項!!


履くときは、無理に引っ張らずに、

指や爪など注意して、足元から手繰り寄せてね!


サポート部分にお腹、ヒップを入れ込みましょう!
手のひらでお尻のお肉を持ち上げてサポート部分に入れる
ヒップアップ効果が最大限に!



色は自然なナチュラルベージュ。
一見濃い感じもしますが、履くとこんなにもナチュラル。





生地に厚みがあるので、伝線しにくいかもキラキラ

 


あと、つま先は圧がかかってないので
爪が痛くならないのが、良かった
履いていてストレスにならないルンルン



あっ、ところで
さっきから
光電子ってなに??って思ってる??




カンタンに言うと
光電子は、自分の体の体温を利用して

遠赤外線を輻射する働きがあるの。


遠赤外線の保温作用によって体を冷やすことなく

サポートしてくれるの!



光電子=あったかい
なんだけど、衣類内の温度や湿度をコントロールする機能が

あるから
蒸れにくく、一年通して使用できる

高機能素材なんです!!


冬だけじゃなく
夏も快適なんだよ!!
ふむふむ、知らなかった人も多いのでは??



では、着前、着後はこちら


※効果・感じ方には個人差があります。




履くと腰回り、太もも周りが引き締まって

スッキリした印象キラキラ
 

 

お尻も丸くヒップアップしたと思うラブ


※画像じゃあまり伝えられてないかも・・・m(__)m



下半身だいぶぽっちゃりのあんみつでも効果あったので
気になる方は、ぜひおススメしたい!



こんなお悩みの方におすすめ

脚がむくむ、疲れやすい
骨盤のゆがみが気になる
ヒップアップしたい
ひざ肉のたるみが気になる



一度、チェックしてみてね♪


あんみつの着用レポートでした!
最後までお読みいただいてありがとうございました。



また来週(^_-)-☆



エル・ローズ ハイサポート パンスト 140デニール 骨盤プラス