こんにちは、あんみつです。


もう春
ガーベラはやってきているのにぃ~
これから、どんどん薄着になるのにぃ~

自分の後姿を見て・・・げんなり( ;∀;)

正月に脂肪を溜め込みすぎましたよ・・・反省
笑い泣き



ようやく、重い腰を上げて・・・ストレッチ・筋トレ週間キラキラ

定着するまでがしんどいのよね。
でも頑張る
炎炎炎


ストレッチして思った事は、だいぶむくんでいることが分かった!!

顔はすぐわかるけど、お腹や脚も結構むくみがち。

そこで、気になる脚を履くだけ、翌朝軽やかスラリ脚を
手に入れよ!!




▼Befit おやすみ リラクエステ ソックス(2足組)▼




一般医療機器認定の就寝時に履くソックスなの。


こんな方におススメ!!

むくみやすい、血行をよくしたい
冷えが気になる
スッキリとした脚になりたい
質の良い睡眠をとりたい


使用方法はめちゃ簡単!


履いて寝るだけで、翌朝、軽やかスラ脚に変身。



その日の冷えやむくみは、その日のうちにリセットしなきゃね♪


では、さっそく

 



黒のロングソックスが2枚入ってますよ。
洗い替えできて助かる~


サイズは2種類
SM
足22~24cm
身長145~160cm

ML
足23~25cm
身長150~165cm

あんみつは身長165㎝なのでMLにしました!


気になる履き心地は、柔らかくて、適度な締めつけ
最初、着けてる感じがして、違和感あったけど
知らない間に気にならなくなったよ。


ナイトソックスだから、着圧軽めで、しんどくなかった!

メディ〇〇ットよりは、着圧は軽めかな。

サイズが気になると思って測ってみたよ。
※あんみつが平置きで測ったから誤差があります

MLのサイズ
足首:巾7.8cm
ふくらはぎ:巾10.2cm
太もも:巾13.5cm

素材は、レーヨンシルクで柔らかい(^^)





足首からふくらはぎ、太ももにかけて徐々に圧力を切り替える
段階圧力設計で、むくみを改善キラキラ

寝苦しさや圧迫感を感じない、おやすみ専用流れ星のソックスなのよ。

しかも、マッサージ編み構造で
部位ごとに異なる編み構造で、マッサージ効果で、翌朝スッキリ!



生地には、光電子繊維を使用!!

光電子繊維は自分の体温を利用し、遠赤外線を輻射します。

遠赤外線の保温作用により、体を冷やすことなく環境に適応する体温リズムをサポート
衣服内の温度や湿度をコントロールし、ムレにくく、一年中快適な高機能素材なのです。

遠赤外線効果って、暖かくて冬だけのモノって思ってたけど、
光電子繊維は、年中快適に過ごせる、優れもの素材なのよね
音符


あんみつの脚自体太いから写真ではよくわからないかも知れないけど

ほら、ちょっと細くなってない??ハート



左が寝る前、右が朝の写真

いつものデニムが少しゆとりできた感じよ。
そして朝、脚が軽いの
ルンルン


こんな方におススメ!!

むくみやすい、血行をよくしたい
冷えが気になる
スッキリとした脚になりたい
質の良い睡眠をとりたい




そんなお悩みの方は、ぜひお試しください。

▼Befit おやすみ リラクエステ ソックス(2足組)▼