こんにちは、あんみつです。
久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ない。。。
チュー


今日、ご紹介するのは、
ブラデリスニューヨーク 兵藤ゆきさんコラボの

▼ゆきねえ24h!ハイストレッチコットン混フィットブラ ▼




前回も出てましたが、リニューアルして再登場!!

 



ゆきねえコットンシリーズは、補正力はややゆるめだけど
日中のバストメイクと睡眠時のナイトブラとして

24時間着用可能
幅広い年代の方に大人気なの!!
ラブ



その1
引き上げショルダーパネルで
寄せて上げる&横広がり防止

通気性の良い、メッシュテープでバストをしっかり持ち上げる↑
伸縮が良いから小さなバストから大きなバストまで

柔軟にフィット。
ノンワイヤーブラだけど、胸がツンと上向き
上矢印ハート

その2
幅広ショルダー
より幅広になったタンクトップ型ショルダーで
ホールド感アップ!
食い込みにくく肌あたりが優しい




その3
その他、取り外し可能なパット付きで
サイズによってパットの大きさを変えているの。

脇部分に身生地を二重に折り返した

わさ仕様のストッパーを施し
はみ肉を押さえ、汗取りパッドとしても活躍するの。


素材は、綿80%・ポリウレタン20%


吸水性に優れ、伸縮性の高いハイストレッチ・コットンベア天竺を

使用しているから
肌ざわりが優しいのよ。
ラブ


背中を面で広く支えて安定感のある着け心地。


一枚仕様で段差を作りにくく、背中のお肉をすっきりと整えます。
下着による背中の段差を防いでくれるのありがたい。

着ける前と、着けた後では大違い(>_<)


 



日中、ナイトブラとしても使えるからめちゃくちゃ重宝します!

ぜひ気になる方は、お試しください(^_-)-☆

 

 

▼ゆきねえ24h!ハイストレッチコットン混フィットブラ ▼