こんにちは、あんみつです。


お正月太りから体重が戻らず焦っています。。。((+_+))
なんとかトレーニングの時間を作りたいものです。


お腹もお尻もぼてっとたるんでしまったので
こんな時は、ガードルに頼っちゃお!



▼エルローズ エクラン ロングガードル▼


「ゴージャスなボディも、キュートなデザインもほしい」
そんなわがままな願いをかなえてくれる
ボディメイク・ランジェリーのエクラン!

そんなこともあって、レースやリボンが可愛いです。

太ももをすっりき整えて
高さと丸みのあるお尻にしてくれるの


今回は、太ったのでいつもよりワンサイズ上げた

76にしちゃいました笑い泣き


すっきりとしたお腹に!
フロント部分は、3重構造
下腹部をすっきりサポート。

ウエスト部分はわざと曲線を作って
お腹周りのお肉を包み込んでくれている。


ハイウエスト仕様だから安心。



膝上の太ももまでカバー
脚部分は、ロング丈で気になる太ももを
しっかり包み込んでくれる

裾部分は、ストレッチレースになっているから

太もも下の食い込みや段差がない

のも嬉しい。

タイトなパンツスタイルも響かずかっこいい!

脚の付け根は立体的な切り替え設計で
くい込まず、脚の動きが楽ちんなの。

確かに、長時間履いていても

食い込みがないので

痛くならなかったなぁ。ラブ


あて布で脂肪引き上げ!
お尻もプリッと上向き
スキニーパンツがかっこよく履けちゃうね。


ヒップ周り・外もも・内もも・ヒップの下の
あて布がサイドや下から脂肪を引き上げてくれるから

お尻もプリッとあがって

脚の付け根がすっきり!


ヒップ中心のシャーリングがお尻を中心にまとめて
ヒップ全体をしっかり包み込んでくれる感じ。


そして最後に
なんといっても光電子!
光電子=冬向けの素材と思われているかもしれませんが、
衣服内の温度や湿度をコントロールしてくれて

ムレにくく、一年中快適な高機能素材なのです。


体温を利用して、
カラダを保温してくれるから
身体を冷えから守り、健康体へと導いてくれるの。

また、身体を冷やさないから、新陳代謝も上がって

ダイエットになるかも!?


補正下着だけど、エクランは可愛いしゴージャス!!
脱いでも可愛く見られたいもんね。

下半身が気になる方
ヒップアップしたい方
光電子繊維が気になる方

一度お試しください!!


▼エルローズ エクラン ロングガードル▼