こんにちは*あんみつです。

少し暑さも和らいだのかなぁ~と思っていたんですが、まだまだ夏の暑さが残っていますね。
まだまだ暑い日が続いておりますが、今年は一切夏バテをしていません。。。母は強しです
キョロ

夏休みを満喫しすぎて、お仕事始めはさすがにきつかった。笑
休み中、お寝坊してラクしたから5時半に起きるのもきつかった
ガクリ

最近、またすっかり日常を取り戻し、慌ただしい日々を送ってます。
ですが、食欲が増して、間食のお菓子が増えたおかげで太りました・・・
悔し泣き
要は食べ過ぎですね汗

さて、前回、芦屋美整体スッキリショーツ2014をご紹介させていただきましたが
今回、芦屋美整体スッキリショーツ2016とバージョンアップした商品をご紹介。
正直、ガードルショーツは消耗品だから、何枚あっても助かります
スキ

▼芦屋美整体スッキリショーツ2016▼

後傾、前傾、左右の広がりの3つの骨盤のゆがみに対応した骨盤補整ショーツがリニューアルして登場。
引き締めずに立体的に引き上げる新感覚骨盤補整で履き心地がさらにアップしたそうです。。


箱に入って届きます。

 

前回と異なる点!
ウエスト部分が、前回2014はレースでしたが、2016は帯状になっていて、さらにしっかりしたホールド感になってました。
お腹周りが緩いのが好みの方は2014シリーズをおススメします。



履き心地はと言うと・・・
正直なところ、私の感覚が敏感でないのか、違いがあまりわからなかったです。。。
言われてみれば、2016シリーズの方がホールド感がUPしたような気がする。(お腹の帯のせいかな?)


履きやすさや着心地感でいうと、どちらも良いです!!嘘じゃないよー
程よい締め付け間で苦しくない。
他のガードルショーツより生地が固くないのですごく履きやすいです。

あとは、前回同様、股部分は優しい生地になってます

 

毎日履いても苦しくないから嬉しい!!
履くだけで骨盤補正してくれるなんて、ほんとありがたい
ハート


私は、産後、骨盤のゆがみを整えるために、整体に3か月ほど通いました。(出費、半端ない
なく


初めて骨盤矯正した日は、よほど歪んでいたのか、体の循環も良くなって

老廃物がバンバン排出されましたよ汗
座った時に尾てい骨が当たって痛かったのが、施術後は解消されました。
が、整体は、正直言ってめちゃめちゃ痛かったです
なく

整体は続けないと意味がないし、毎日の生活習慣で骨盤は毎日歪むそうです。
(例えば、姿勢・椅子に座るときの脚組みなど・・・)
その為の筋トレは不可欠ということでした。

子育てって、意外と忙しいので、合間を見つけて筋トレしていましたが
子供のお昼寝タイムが短くなってからは・・・しなくなりました
↓↓

でもこのスッキリショーツ2016は履くだけで補正してくれるんです電球

そして骨盤のゆがみが整うとこんな嬉しいことも顔



骨盤のゆがみが解消することで、筋肉を適正に使うことができるようになり、その結果、カロリー消費量がUP
↑
なのでダイエットにもつながると言うことですビックリ

気になる方は、ぜひお試しくださーいaya
整体に通院するより、お金も時間もかかりませーん音符

▼芦屋美整体スッキリショーツ2016▼