こんにちは*あんみつです


先日の雪すごかったですね
crystal*雪だるま

雪国では「あれくらい普通」かもしれないけど、
慣れない東京では、パニックでした。


そんな中、近所の子供たちが
楽しそうに雪だるまを作ったり、
雪合戦したりしてました
ayaハート


外遊び離れでも雪だけは
テンションが上がるんだね
顔音符

姿勢矯正したいならプレミアム

【土井さんのボディーサポートブラキャミ プレミアム】

今日はみなさんも
テンションが上がるような商品を
ご紹介したいとおもいます
金髪美女手


テレビショッピング、通販カタログはもちろん
雑誌に掲載すればすぐに在庫切れ

あの大人気商品がパワーアップして登場
キラキラキラキラ


それが
土井千鶴さんのボディーサポートブラキャミ プレミアム


プ、プ、プレミアムびっくりはてなてか
じゃあ、よりいっそう高くなったの…びっくりはてなてかびっくりはてなてか


いいえ。それが従来品より安いんです!!!!!!



安いのになんでプレミアムなの?
どこがどう変わったの??


大まかな機能面は変わりません
・谷間くせづけメッシュネット
・左右、斜め揺れ下垂対策ベルト
・ワキ肉の段差を解消するわき高設計
・ノンワイヤー
・くびれサポート
・クロスパワーベルトが下腹サポート



■パワーアップ1
Y字パワーベルトと肩甲骨クロス
ベルトで背筋が伸び、肩甲骨を
引き寄せて胸が開く

■パワーアップ2
ストレッチ素材のトリノクールRで
吸水速乾・伸縮性抜群



このパワーアップは着比べて
実感しました
☆sei

背筋がピーンとする感じが全然違うビックリビックリビックリ

肩の動きづらさが軽減されて、しっかり
なのに動きやすくなりました
ビックリビックリ


表面のレースもオシャレ♪


そうビックリこのレースこそ動きづらさを
軽減した一つ
ビックリ

■パワーアップ3
国内老舗レースメーカー「クロダレース」
のパワーレースを採用。
華やかなレースデザインだけでなく、
動きやすさと心地よいフィット感を実現。
(特許第4801002号)



垂れの原因でもある

バストの揺れを抑えるも、どの動きも妨げない
着心地はまさに土井さんのやさしさ
きらきら!!


私的に比較をまとめると

従来品:土井千鶴さんのボディーサポートブラキャミは、
バストのサポート機能が優れている


新商品:土井千鶴さんのボディーサポートブラキャミ プレミアム
背筋がピーンと伸びる部分が優れている

従来品を持ってて姿勢をもっと強化
したいっていう人は、断然
プレミアム
オススメです
ビックリビックリビックリ顔



出たばかりなので
夏の時期はまだ使ってないけど
通気性の面でいっても

プレミアムの方が良いかも


土井さんプロデュースは
間違いないですね
sao☆ハート②

姿勢矯正したいならプレミアム

【土井さんのボディーサポートブラキャミ プレミアム】