こんにちは*あんみつです

最近、不意に人の
名言に心を打たれます。


この前は、IKKOさん
どんだけ
「自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る」
と言っていて、30分くらいボーっと
考えてしまいました
aya(笑)


そして、新たにあるお方の名言
見つけてしまいました・・・


“痩せる=美しいではない!”


( ゚д゚)ハッビックリビックリビックリビックリ

痩せる=美しいではない!

【骨盤インスパイリングショーツ コア 3分丈】

実際、痩せた時期があってその時
とくにキレイや美しいなんて思わなかった
ガクリ

だからなのか?
リバウンドも早かった・・・ガクリガクリ(笑)

キレイや美しいと思っていたら
少しは維持出来てたのかな
?青首大根涙


では、そんな名言を放ったあるお方とは??


パーソナルトレーニングを受けた
人気女優が産後ダイエットに成功して
大きな話題に
ビックリ現在はテレビや雑誌でも
活躍中の【Micaco -ミカコ-】さん
キラキラ



以前紹介した、「骨盤インスパイリングショーツ」
覚えていますか
?

その商品を考案した骨盤矯正のカリスマキョロランプ


【痩せる=美しいではない!】
“女性は、「綺麗になりたい」と思うと、
まずダイエットから入る。
でも、ただ痩せたからといって
綺麗になることはない。

家の土台である基礎が傾けば、
その上に建っている建物も傾く。

人間も土台である骨盤が傾くと、
骨盤を中心に付いている(上半身)(下半身)の骨格が歪む。

その結果、その周りについているお肉がいびつに付き、
ラインがくずれるのだ。
だから、ただ脂肪だけを落とダイエットをすると、
逆にスタイルの悪さを露出することにも成りかねない。”



もう、理由がごもっともすぎて
心打たれました
ううっ...ハートハート



そんな骨盤矯正のカリスマ考案のアイテムが
さらに進化して誕生
☆

「骨盤インスパイリングショーツ コア」
はくだけで即効、実感
ビックリの声続出イヒヒ星

骨盤まわりを中心(コア)から補整
左右から引き締めに加え、
前後から挟み押し
♪

・下腹部
・尾骨の上部
・骨盤まわり
・外もも
・内もも
・お尻
・ウエスト&背中


安定というより固定
?感が
かなりアップしてる
顔ハートハート



さらに、旧バージョンより
4センチもウエストが長い

“スーパーハイウエスト”きらきら!!

くびれを演出するのはもちろん、
丸まってしまうストレスも軽減
ayaLOVE


なおかつ、旧バージョンの良さは
ちゃんとそのまま引き継いでます◎

・履いて動けば運動効率UP!
・動きやすい伸縮性
・安心の日本製




履きながら土台を作り
履きながら運動して脂肪燃焼
炎

あれ?これ一つで
痩せて美しくなれちゃう
びっくりはてなてかびっくりはてなてかおぉ!

痩せる=美しいではない!

【骨盤インスパイリングショーツ コア 3分丈】